ysaronn’s blog

白子町白潟地区社会福祉協議会 夢サロン

2024-01-01から1年間の記事一覧

外食&お出かけ

こんにちは! 3月21日 木曜日 白潟地区社協 夢サロン です。 今日は、チューリップ号でお出かけです! 風があり少し肌寒いですが、良い天気です。 ランチは すし・創作料理 「一幸」です! そして 東金方面 「チョコレート工場」道の駅「みのりの郷東金」…

はつらつ栄養教室•三角お雛様

こんにちは! 2月15日 木曜日 白潟地区社協 夢サロンです。 今日のサロンは、『はつらつ栄養教室』と 『三角お雛様』です。 参加者 11名 スタッフ 9名 事務局 1名 材料費 200円 「白子町食と健康づくり推進会」の皆さんが来てくださり、“食べて元気にフ…

令和6年 新年

明けましておめでとうございます。 令和6年1月18日 木曜日 白潟地区社協 夢サロン です。 今年は、元旦から能登半島地震 飛行機の接種事故と暗いニュースが続きましたが、 今日のサロンには、皆さん元気な姿で参加して下さいました。 参加者 13名 スタッフ 9…

2024年1月1日

明けましておめでとうございます。 皆様におかれましては、穏やかな新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。 旧年中は、大変お世話になりありがとうございました。 本年も、白潟地区社会福祉協議会 夢サロンでは皆様に、より一層お喜び頂けるような楽しい…